ニュースNEWS

記事詳細

<<前のニュース2018年3月の月別アーカイブ

カフリンガBOYS東久留米 退団選手のお知らせ

18/03/27

2018:03:27:09:00:47

下記3名の選手が2017シーズンをもってカフリンガBOYS東久留米を退団する事になりましたのでご報告いたします。 

#11 八巻里美
~退団コメント~
この度カフリンガボーイズを退団することになりました。
ボーイズに所属して9年、なんだかあっという間でした。
あんな事やこんな事、本当にたくさんのかけがえのない思い出がで きました。
一生の宝物です。
関東リーグという舞台で、私がここまで続けてこれたのも、ボーイズだったからだと思います。
今まで一緒に戦ってきた大好きな仲間達、右近、なつ、東久留米サッカー協会様、スポンサーの皆様、
サポーターの皆様、ボーイズの為にご尽力いただいた全ての方々に心から感謝申し上げます。
9年間本当にありがとうございました。
これらも体力維持の為のフットサル思い出を忘れない為の脳トレに日々励んで行きたいと思ってます。
若返ったボーイズの今後がとても楽しみです!
これからは、皆様と一緒にスタンドから応援していきます。
今度もカフリンガファミリーをよろしくお願いします!


#15 外山実沙
~退団コメント~
この度退団させていただくことになりました。
約1年という短い間ではありましたが、たくさんの出会い、感動などなど本当に楽しかった1年でした。
また、群馬からの通いのためあまり参加出来なかったにも関わらず温かく迎えてくださった監督、
チームメイト、スポンサー様、サポーターの皆様には本当に感謝しています!!!!
ありがとうございました。
選手としては引退しますが、これからもカフリンガボーイズの事は応援していきますので、
もし会場で見掛けたら声を掛けていただけたら幸いです。
今後もカフリンガボーイズの応援をよろしくお願い致します。ありがとうございました。


#27 髙橋ひとみ
~退団コメント~
この度今シーズンをもって退団することとなりました。
自分自身が納得できる活動が難しくなってしまい、退団をさせていただくこととなりました。
わずかな期間でしたが、カフリンガボーイズの仲間でいられたこと、嬉しく思います。
応援ありがとうございました。

<<前のニュース2018年3月の月別アーカイブ

ページトップへ