ニュースNEWS

記事詳細

<<前のニュース2018年3月の月別アーカイブ次のニュース>>

カフリンガ東久留米 退団選手のお知らせ

18/03/27

2018:03:27:08:52:15

下記5名の選手が2017シーズンをもってカフリンガ東久留米を退団する事になりましたのでご報告いたします。 

#7 島田悠希
~退団コメント~
今シーズンをもってカフリンガ東久留米を退団しました。
4月からの仕事の関係で参加することが厳しくなってしまったのが理由です。
この4年間フットサルを通じて沢山の人たちと出会うことができました。
その中でもカフリンガで過ごした3年間は非常に充実していました。
最年少でチームに入団し、当初は怒られてばかりでしたが、
そのおかげもありフットサル選手として少し成長できたと思っています。
家庭を持ち、仕事をやりながら、関東1部リーグという舞台でプレーしている先輩方は憧れでした!
これからもフットサルは続けていこうと思っています!
応援していただいた方、サポーターやスポンサーの皆様、ありがとうございました!
これからは カフリンガファンとして影ながら応援していきたい思います。


#15 関新
~退団コメント~
このたび、カフリンガを退団することになりました。
カフリンガはとても居心地がよく、思えば7年もお世話になりました。
それも、いつでも楽しく接してくれたチームメートのみんな、
チームをまとめるために身を粉にしてくれた山本監督、
裏方の仕事をすべてやってくれていつも選手の事を考えてくれるマネージャー、
そして怪我の多い私の体をケアしてくれたトレーナーのおかげです。
ありがとうございました。
また、東久留米でのカフリンガの活動を支えて下さるサッカー協会の方々やスポンサーの皆様、
そして、どんな場所でも駆け付けて声援を送ってくれたサポーターの皆さん、本当にありがとうございました。
関東リーグでここまで支えてもらえる環境は、選手としてとても幸せなことです。
カフリンガでしかありえない。
全国大会に行けたときは、本当に楽しかった!
フットサルでとても高いレベル で戦いながら、
カフリンガファミリーとして楽しく過ごすことが出来ました。
折り返し地点を迎えたフットサル人生のなかで、他に変えられない充実した7年でした。
校長先生は転勤します。
カフリンガの活躍を祈っています。
また会いましょう。
ありがとうございました。


#17 河本康太
~退団コメント~
2017年シーズンをもちまして、退団することを決めました。
長らく競技を離れていた中での挑戦でしたが、選手としてチームに貢献することが出来ず申し訳ありません。
チーム在籍中はそのほとんどが怪我のリハビリとなってしまったことに悔しさは残りますが、
仕事とフットサルの両立を掲げるチームにあって、周りから刺激を受けながら常に前向きに努力出来たので、
チームに携われたことに大変感謝しています。
来期からは外から応援することになりますが、チームの活躍を心から願っています。
カフリンガ関係者の皆様、3シーズンにわたりお世話になり、ありがとうございました。


#21 門田誠
~退団コメント~
今シーズンでカフリンガ東久留米を退団することになりました。
アマチュアでありながら地域密着。ただフットサルをやるだけでなく、
オフザピッチでもどんなときも楽しみながら真剣に取り組むカフリンガが大好きです。
この素晴らしいチームでフットサルをすることができ、選手として4年間戦えたことを幸せに感じています。
ちょっとだけ後悔しているのは「さわってないよぉー」の一件だけ。
どんな時も支え、応援して下さったカフリンガファミリー、サポーターの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
右近さんをはじめ愉快な仲間たちにもこの場を借りて御礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。


#25 竹井達也
~退団コメント~
1シーズンという短い間でしたが、本当にありがとうございました。
個人的には、不甲斐ないとしか言いようがありませんが、いつも声をかけてくださったサポーターの皆様、
スポンサー様、見ず知らずの人間の入団を受け入れていただいた、
チーム関係者の方々に感謝致します。お世話になりました。ありがとうございました。

<<前のニュース2018年3月の月別アーカイブ次のニュース>>

ページトップへ