ニュースNEWS

記事詳細

<<前のニュース2017年4月の月別アーカイブ次のニュース>>

ユニフォームスポンサー契約締結のお知らせ

17/04/12

2017:04:12:16:45:57

このたびカフリンガBOYS東久留米は、2017年度よりユニフォームスポンサーとして株式会社BRAVO (代表取締役 佐藤 竜士)
と以下の通り締結することとなりましたので、お知らせいたします。

■社名: 株式会社BRAVO
■本社所在地: 東京都小金井市東町4-31-12 セレスY2 204
■代表者:代表取締役社長 佐藤 竜士
オフィシャルサイト
http://bravo.strikingly.com/


■株式会社BRAVO 佐藤 竜士 代表取締役コメント:
「このたび 当社株式会社BRAVO(ブラボー)(代表取締役:佐藤 竜士)はカフリンガBOYS東久留米を会社全体として応援するためクラブスポンサー契約をいたしました。
『カフリンガ東久留米』は地域貢献や青少年の育成など活動概念にある事から、貴チームを応援することは、社会貢献として青少年の育成の一環を担う大切な活動だと思っています。
チームの代表兼監督の垣本右近氏とは高校以来の同級生であり、当時よりお互いを信頼し合あう大切な友人でした。
わが社の 「BRAVO(ブラボー)」という社名は、『素晴らしい』や『よくやった』などの喝采を意味するイタリア語の言葉の意味、その力強さに感銘を受けて採用しました。
私たちは会社の企業活動上での勝利=企業の存在意義は社会貢献をすること=社会を元気に勇気付けることがBRAVOだと考えておりま す。
そして『世界的共通言語』である『サッカー・フットサル』そのチームがある東久留米市のクラブを会社一丸となって応援していくことで地元地域の皆様との一体感を持つことができれば幸いです。
『カフリンガ東久留米』は、スタッフ・選手・会員•サポーター等クラブに関わる皆さんが、地元東久留米の商店街や教育施設との交流活動を大切をしています。
それは現在、地元開催のホームゲームの迫力のある応援の姿からしっかりと感じ取ることができます。それは私たちが目指す企業の形そのものでもあります。
当社は、今後も社会貢献活動の一環として、サッカーを通して青少年の健全な育成を継続して支援して参ります。
NO JOY,NO BRAVO!」


■NPO法人東久留米スポーツクラブ 垣本 右近 代表理事コメント:
「このたび、高校の同級生でもある佐藤社長が務める株式会社BRAVO様とカフリンガBOYS東久留米がユニフォームスポンサー契約を致しました。女子フットサルの現状がとても厳しく、活動の継続やチーム維持など佐藤社長に相談を乗って頂く中で今回会社を上げてサポートさせて欲しいと名乗り出てくれましたことに感謝致します。
『BRAVO』試合後にたくさんの人からこんな声をかけて頂けるよう、株式会社BRAVO様と共により一層精進していきます」

<<前のニュース2017年4月の月別アーカイブ次のニュース>>

ページトップへ