ニュースNEWS

記事詳細

<<前のニュース2017年4月の月別アーカイブ次のニュース>>

退団選手のご報告

17/04/12

2017:04:12:13:40:35

下記2名の選手が2016シーズンをもってBOYSを退団する事になりましたのでご報告いたします。

#3 加藤恵麻
〜退団コメント〜
森下の屋上練習から始まり10年間、休部無し継続1番の古株になっていました。#3加藤恵麻です。
東京都リーグでは上位チームに勝って、下位チームに負け、都リーグの優勝争いを波乱にしちゃってたり。
関東リーグ参入戦にはめっぽう弱い(3年連続初戦敗退〜)けど、全国大会には5回も出場できたり。
途中移籍や出産等で抜ける選手がいても、ちゃーんと皆帰ってきてくれたり。
七福神のお手伝いを通して東久留米の方々と交流をもてたり。
ここでは書ききれない程の沢山の経験をさせてもらいました。
沢山の方々と知り合う事ができ、応援してもらってたり、刺激をもらったり、喜怒哀楽を一緒に味わう事ができ、人として、選手として成長する事が出来ました。
このチームのこの監督に教わったり、このメンバー達と一緒にフットサルがしたくて、ここまで続けてしまいましたが、ここで一旦区切りをつけ、卒業させていただきます。
球蹴りは無理しない程度に続けるし、知り合った皆さま方といきなり縁が切れる訳ではないので、またふらっとどこかでお会いするかと思います。その時はどうぞよろしくお願いします。

今まで関わっていただいた、サポーターの方々、スポンサーの方々、対戦チームやリーグやフットサル関係の方々、練習に参加してくれた方々、カフリンガファミリーの方々、スタッフ、監督、メンバー、今まで本当にお世話になりました。本当にありがとうございました!

これからもカフリンガボーイズをはじめ、兄弟グループ、東久留米の発展を期待していますし、応援したいと思います。
皆さまも是非、今後のカフリンガボーイズの応援をよろしくお願い致します!


#9 豊田香織
〜退団コメント〜
この度、カフリンガボーイズ東久留米を退団することになりました。
チーム立上げのベンガボーイズ時代から途中少しチームを離れた時期もありましたが、本当に長い間お世話になりました。
こんなに真剣に楽しくフットサルに打ち込める環境を与えてくれた監督、チームメイト、チームに関わってくれている全ての方々に本当に感謝しています。

チームを支えて下さっている東久留米市サッカー協会様、スポンサー様、サポーターの皆様、応援して下さった皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
そしてこれからもボーイズを含めカフリンガファミリーの応援よろしくお願いいたします。

<<前のニュース2017年4月の月別アーカイブ次のニュース>>

ページトップへ