ニュースNEWS

記事詳細

<<前のニュース2016年10月の月別アーカイブ次のニュース>>

2017年度ジュニアユース練習会のお知らせ

16/10/17

2016:10:17:13:00:14

カフリンガJrスクール親御様

いつも大変お世話になっております。

カフリンガ東久留米のサッカー中学生部門「カフリンガ東久留米U-15」の2017年度新規加入希望者対象の練習会のご案内です。

カフリンガ東久留米創設10周年にあたる2015年4月に、中学生カテゴリーのサッカーチーム「カフリンガ東久留米U-15」を立ち上げました。
TOPチーム、女子チームは既にフットサル界最高峰のリーグ関東リーグに共に所属。
全国大会出場も常連となり、全国レベルのチームを作り上げていくことができました。
いつか東久留米で育った、カフリンガJrを巣立った子どもたちがTOPチームの試合で活躍する日を夢見てきました。
現在カフリンガBOYSに所属している玉川華帆は13歳の中学2年生で今シーズン大活躍中です!
中学生カテゴリーを作り、TOPやBOYSとの交流を図りながらも、大切な中学3年間の成長を見届け、
また次のステップへ行く為への人間性・必要なスキルや戦術・マインドを伝えていきたいと考えております。

立ち上げ2年目の若いチームです。
現在東京都クラブ連盟への加盟申請をしているところです。2017年の登録を目指し進めております。
練習場所も現在は体育館を中心にしていて、夜間使用できるグラウンド確保に向け調整を行っております。
公式戦はまだ出場できませんが、それ以外は練習や練習試合、遠征や合宿など他クラブと同じように行っております。

下記の通り練習会を開催致します。

11月にセレクションを考えておりますが、スクール生には優先的に入団して頂きたいので優先枠を設けております。
スクール生の中で入会を希望する子がいましたら、また他クラブへのセレクションを考えながらも
カフリンガも選択肢に入れたいという子がいましたら是非ご相談ください。

よろしくお願い致します。
                            
秋涼の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素よりカフリンガ東久留米の活動に格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

2017年度 生のジュニアユースの練習会を、現小学6年生を対象に下記の通り開催致します。
たくさんの参加を心よりお待ちしております。
今回も人数次第ですがセレクションは行いません。チームへの入団希望する選手は3回の練習内で判断をして頂ければと思います。
詳しくは練習会の時にご説明いたします。

【カフリンガ東久留米U-15 新年度生向けの練習会のご案内】
<第2回>
2016年10月20日(木)
<第3回>
2016年11月18日(水)

受付時間:18:50
練習会:19:00~20:00(60分間)
会場:銀座deフットサル西東京アスタジアム(アスタ屋上)
定員:20名
※各回定員になり次第締め切らせて頂きます

◇参加資格 現小学校6年生
◇参加日  日程内であれば何度来て頂いてもかまいません。
◇参加費  500円※当日回収させて頂きます。
◇持ち物  サッカーができる服装/フットサルシューズ/飲み物
◇保険   各自対応
◇お申込方法
下記の必要事項を記載の上、メールにてお申込みください。
1.選手名(ふりがな)
2.所属チーム
3.参加希望日(複数可)
4.小学校名
5.ポジション
6.連絡先(携帯番号):
お申込みアドレス:cafuringajr@gmail.com
※駐車場がございません。

カフリンガ東久留米
代表 垣本右近
U-15監督 中畑辰弥

<<前のニュース2016年10月の月別アーカイブ次のニュース>>

ページトップへ